【笑えるネタ】Yahoo!知恵袋「笑える質問」「面白い質問」 その2 - 朝礼ネタ スピーチネタ 会話ネタ 今すぐ使える!“ネタのコンビニ”


朝礼ネタメニュー

2015年11月1日、サイト移転いたしました。

※しばらくすると自動的に新サイトへ移動します。

アクセス頂きましたページにより、自動的に移動しない場合もございます。
その際はこちらのリンクか画像をクリックして頂きますよう、お願いいたします。

【新サイト】http://netacon.net/

ネタのコンビニ引越案内

 スポンサード リンク

【笑えるネタ】Yahoo!知恵袋「笑える質問」「面白い質問」 その2

スポンサード リンク


Yahoo!知恵袋に寄せられた笑える質問 面白い質問 まとめ その2


子どもの疑問
Yahoo!知恵袋に投稿された「笑える質問」「面白い質問」その2です。

その1はこちら  その3はこちら  その4はこちら

むしろ回答なんてどうでよく、「いかに質問内容のみで笑わせるか」を
競っている感じもしますが、回答者も引き続きいい仕事をしています。
ではさっそくどうぞ。

Yahoo!知恵袋に実際に投稿された笑える質問・面白い質問


(以下、質問内容をクリックすると実際の「Yahoo!知恵袋」に飛びます。)

ヤフーでググるにはどうしたらいいですか?

 回答者も突っ込みどころに迷われているようです。


「いざ鎌倉」と「いざキャバクラ」の違いを教えてください!

 ベストアンサーによると、「いざキャバクラ」の方が積極性が高いようです。


なんでみんな俺の注文したシーザーサラダをつまむのですか。
シーザーサラダはみんなの共有財産なのですか?

 とてもいい質問です。


皆さんの座右の銘は何ですか? 僕は右が0.8、左が0.5です!

 左右の目… The you の目… 回答者もやれやれといった感じです。


うまい棒1本だけ買ったら消費税いくらですか?

 ベストアンサーが大変なことになっています。(回答に対する「ナイス!」の数に注目)


家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
どういうことなのでしょうか?

 とても幸せな夫婦の物語…


夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。
浮気でしょうか?

 なぜ「シーチキン」なのかなんて、どうでもいいようです。

・・・

日常会話でこの質問を切り出すのには少々勇気がいりそうですが、
こうしたユーモアは常に心掛けたいですね。

Yahoo!知恵袋「笑える質問」「面白い質問」  その1  その2(今ココ)  その3  その4

お時間があれば、あわせてどうぞ。






店長 貴重なお時間、最後までご覧頂きましてありがとうございました。
最後に“読んだよ”と押して頂けると、とても励みになります。
「読んだよ!」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前(ハンドルネームOK):

メールアドレス(任意):

ホームページアドレス(任意):

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
« 【朝礼ネタ】渋谷の「DJポリス…  |  【朝礼ネタ】スピーチネタに使… »
Copyright © 2012-2015 朝礼ネタ スピーチネタ 会話ネタ 今すぐ使える!“ネタのコンビニ” All Rights Reserved.
当サイトはリンクフリーです。ただし、当サイト内のテキスト・画像等の無断転載転用等はご遠慮願います。
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。