【朝礼ネタ】朝礼のネタ探し スピーチ準備 いつやるか? 今でしょ! - 朝礼ネタ スピーチネタ 会話ネタ 今すぐ使える!“ネタのコンビニ”


朝礼ネタメニュー

2015年11月1日、サイト移転いたしました。

※しばらくすると自動的に新サイトへ移動します。

アクセス頂きましたページにより、自動的に移動しない場合もございます。
その際はこちらのリンクか画像をクリックして頂きますよう、お願いいたします。

【新サイト】http://netacon.net/

ネタのコンビニ引越案内

 スポンサード リンク

【朝礼ネタ】朝礼のネタ探し スピーチ準備 いつやるか? 今でしょ!

スポンサード リンク


【朝礼ネタ】朝礼スピーチのネタ探しや準備 あなたはいつごろから始める?


今回の朝礼ネタは「いつやるか?今でしょ!」。

こちらのアンケート。
右サイドバー(スマホサイトでは表示されません)にひっそりと貼り付けていましたところ、大変多くの方にご協力を頂きましたので、その考察です。

朝礼スピーチ当番の準備・ネタ探し いつやるか?今でしょ!

ふざけたタイトルで恐縮ですが、朝礼のネタ探しや準備も
「今でしょ!」と、早いに越したことはないのですが、
実際にはほとんどの方が…

よろしければ、まずはあなたも投票してみてください。

※投票を遠慮される方も、「結果を見る」を押せば投票結果がご覧頂けます。


朝礼のネタ探し スピーチ準備 いつやるか? …いや、今じゃないでしょ。


カリスマ先生
1000名を超える大変多くの方々が投票して下さったおかげで、
朝礼ネタ探し・スピーチ準備の「傾向」が見えて参りました。

朝礼のネタ探しやスピーチ準備、いつやるか?

圧倒的多数は「前日」次いで「2〜3日前」

7割近い方が、前日〜3日前に取り掛かる。

という結果になっています。

・・・

トップページの「ごあいさつ」でも少し触れています通り、当サイト『ネタのコンビニ』。
日曜の夜にお越しになる方が非常に多い傾向にあります。
(週末は比較的、店内が閑散としております…)

みなさん、月曜の朝礼に向け、ネタを探し回っているわけですねー。
という私自身もその一人だったものですから、少しでもそんなあなたのお役に立てればと思い、
当サイトを地味に更新しています。

次の朝礼スピーチ当番まで、時間に余裕のある方は、こちらからネタをお探しください。
ネタのコンビニ総合メニュー

切羽詰まったあなたには、こちらが多少お役に立てるかもしれません。
そのまま使える「朝礼スピーチ例文・実例集」

少数派の「ぶっつけ本番派」「当日派」。
うらやましい限りです。






店長 貴重なお時間、最後までご覧頂きましてありがとうございました。
最後に“読んだよ”と押して頂けると、とても励みになります。
「読んだよ!」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前(ハンドルネームOK):

メールアドレス(任意):

ホームページアドレス(任意):

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 2012-2015 朝礼ネタ スピーチネタ 会話ネタ 今すぐ使える!“ネタのコンビニ” All Rights Reserved.
当サイトはリンクフリーです。ただし、当サイト内のテキスト・画像等の無断転載転用等はご遠慮願います。
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。