2秒でシャツをたたむ動画 ご覧になりましたか? その後どうされましたか? - 朝礼ネタ スピーチネタ 会話ネタ 今すぐ使える!“ネタのコンビニ”


朝礼ネタメニュー

2015年11月1日、サイト移転いたしました。

※しばらくすると自動的に新サイトへ移動します。

アクセス頂きましたページにより、自動的に移動しない場合もございます。
その際はこちらのリンクか画像をクリックして頂きますよう、お願いいたします。

【新サイト】http://netacon.net/

ネタのコンビニ引越案内

 スポンサード リンク

2秒でシャツをたたむ動画 ご覧になりましたか? その後どうされましたか?

スポンサード リンク


たった2秒でシャツをたたむ方法 YouTube動画の再生回数が急上昇


シャツをたたむ
ライフハック的なネタは、ひとたび話題になると、
ものすごい勢いで拡散するようで、

「たった2秒でシャツをたたむ方法」
「How to Fold a Shirt in Under 2 Seconds」
(原題)

このYouTube動画も、その1つ。

まだ、ご覧になってない方はどうぞ。


http://youtu.be/uz6rjbw0ZA0


知らなかった人は「すげー」、知ってた人は「またかよ」


このネタ、毎年半袖のシーズンになると、どこからともなくやって来るようです。
以前、伊東家の食卓でも取り上げられたとか取り上げられないとか。

今回この「How to Fold a Shirt in Under 2 Seconds」が、なぜ、公開(今年6月)から
わずかな期間で、数百万回の再生回数を記録したかは分かりませんが、「2秒」に惹かれるものが
あったのかもしれませんね。

昨年7月に公開されていた、こちらの動画「Tシャツを一瞬でたたむ方法」。
2秒には及びませんが、こちらの方が個人的にはとても分かりやすかったのでご参考まで。


http://youtu.be/mMZDoxCU-rM

・・・

さて、

家内にドヤ顔で教えてやろうと思ったら、

「知ってる… っていうか、やってるし」と一蹴。
「よっぽど、家事に関心がないようねー」とありがたい皮肉まで頂く始末。

このネタを「自慢」に使おうとお考えの方は、
返り討ちに遭わないよう、念のためお気を付けください。






店長 貴重なお時間、最後までご覧頂きましてありがとうございました。
最後に“読んだよ”と押して頂けると、とても励みになります。
「読んだよ!」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前(ハンドルネームOK):

メールアドレス(任意):

ホームページアドレス(任意):

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
« 【朝礼ネタ】スピーチに引用し…  |  【ランキング】上司に言われた… »
Copyright © 2012-2015 朝礼ネタ スピーチネタ 会話ネタ 今すぐ使える!“ネタのコンビニ” All Rights Reserved.
当サイトはリンクフリーです。ただし、当サイト内のテキスト・画像等の無断転載転用等はご遠慮願います。
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。