【笑えるネタ】笑える話 面白い話 「あぁ勘違い」その4 〜困惑編〜 - 朝礼ネタ スピーチネタ 会話ネタ 今すぐ使える!“ネタのコンビニ”


朝礼ネタメニュー

2015年11月1日、サイト移転いたしました。

※しばらくすると自動的に新サイトへ移動します。

アクセス頂きましたページにより、自動的に移動しない場合もございます。
その際はこちらのリンクか画像をクリックして頂きますよう、お願いいたします。

【新サイト】http://netacon.net/

ネタのコンビニ引越案内

 スポンサード リンク

【笑えるネタ】笑える話 面白い話 「あぁ勘違い」その4 〜困惑編〜

スポンサード リンク


笑える話 面白い話 「あぁ勘違い」その4 〜「困惑」編〜


困惑サラッと読めてクスッと笑える勘違いネタ。
今回のテーマは「困惑」

以下のネタ。自分が登場人物になったつもりでご覧ください。
間違いなく「困惑」して頂けると思います。

そんな、日常誰にでも起こり得る状況をいくつか並べてみました。
それでは、笑える話、おもしろい話 その4 〜困惑編〜 です。


教え子からの便り


結婚した教え子から年賀状が来た。
こう書かれていた。

「性が変わりました」

たしか、漢字が苦手な女の子だった。
まさかとは思うが、恐くて連絡が出来ない。


お母さんいる?


今日は、幼稚園に上がったばかりの息子がはじめて一人でお留守番。
ちゃんと留守番できているかどうか、外出先から他人のふりをして家に電話してみた。

母親 「もしもし、お母さんいる?」

息子 「いらない」


はっ!


酔っ払って帰宅した夫。そのまま倒れ込むようにキッチンで寝てしまった。
最近、お腹が出てきた夫。重くてとても寝室までは運べない。

「這って行ってよ!」と何度も声をかける私。

そのたび夫は 「はっ!」 「はっ!」 「はっ!」と、懸命に答えていた。


優しい夫


休日、夫にパソコンを教わっている私。

私「あたし、全然分かんないんだから、3歳児でも分かるように教えてよ。」

すると夫。

「ちゅぎは、ココを押してくだちゃい」

私「口調は普通でお願いします。」


替え玉


人気のラーメン店。常連は必ず替え玉を注文するという。とても楽しみな替え玉。
で、さすがは人気店。スープもうまい!

替え玉を注文する前に何も考えず、全部飲み干してしまった。

さすがに「おかわり」する客は見当たらず、泣く泣く店を後にした。


口笛を吹いてください


歯医者での出来事。診療台に腰かけて早々、
「口笛を吹いてください」と、歯科助手。

「ん?」と思いながらも吹いてみる私。
歯科助手の不思議そうな表情が気になり、聞き直すと、

「口紅を拭いてください」


メイド喫茶の新人


メイド喫茶アルバイト初日の新人さん。

「お帰りなさいませ、ご主人様。」を誤って、

「お帰り下さいませ、ご主人様。」

見事に客を一掃。


あってはならない故障


紙コップ式の自動販売機でコーラ購入。すると、

まず氷とコーラが出て、最後に紙コップが出てきた。

当然、その後は何も出てこなかった。
成す術のなかった数秒間の出来事。


笑える話 面白い話 「あぁ勘違い」シリーズ


それぞれ2〜3分でサラッといける内容です。
お時間がありましたら、合わせてどうぞ^^

その1 〜家族編〜
その2 〜失笑編〜
その3 〜絶妙な返し編〜
その4 〜困惑編〜(←今ココ)
その5 〜母ちゃん編〜
その6 〜子供の頃の勘違い編〜
その7 〜ブラックジョーク編〜


最後の番外編は、上の1〜7とは少し雰囲気が違ってきます。
もしあなたが、「笑いやユーモア」を『見る・聞く』だけでなく『学ぶ・身につける』ことにもご関心があるようでしたら、ぜひ読んでみてください。

番外編1 〜ユーモア会話術〜
番外編2 〜例えツッコミ術〜
番外編3 〜面白フレーズ集〜






店長 貴重なお時間、最後までご覧頂きましてありがとうございました。
最後に“読んだよ”と押して頂けると、とても励みになります。
「読んだよ!」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前(ハンドルネームOK):

メールアドレス(任意):

ホームページアドレス(任意):

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372162353 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 2012-2015 朝礼ネタ スピーチネタ 会話ネタ 今すぐ使える!“ネタのコンビニ” All Rights Reserved.
当サイトはリンクフリーです。ただし、当サイト内のテキスト・画像等の無断転載転用等はご遠慮願います。
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。