【笑えるネタ】Yahoo!知恵袋「笑える質問」「面白い質問」 その3 - 朝礼ネタ スピーチネタ 会話ネタ 今すぐ使える!“ネタのコンビニ”


朝礼ネタメニュー

2015年11月1日、サイト移転いたしました。

※しばらくすると自動的に新サイトへ移動します。

アクセス頂きましたページにより、自動的に移動しない場合もございます。
その際はこちらのリンクか画像をクリックして頂きますよう、お願いいたします。

【新サイト】http://netacon.net/

ネタのコンビニ引越案内

 スポンサード リンク

【笑えるネタ】Yahoo!知恵袋「笑える質問」「面白い質問」 その3

スポンサード リンク


Yahoo!知恵袋に寄せられた笑える質問 面白い質問 まとめ その3


変な人が書いた人生が100倍楽しく笑える話
Yahoo!知恵袋に投稿された「笑える質問」「面白い質問」その3です。

その1はこちら その2はこちら その4はこちら

本来、悩みを相談するはずの「ヤフー知恵袋」。

真剣な悩みには、真剣に答えてくれる回答者。
ウケ狙いの質問者には、見事なボケで応戦してくれる回答者。

見ず知らずの人同士が繰り広げるコントのような掛け合い。
今回も、ベストアンサーぞろいです。

Yahoo!知恵袋に実際に投稿された笑える質問・面白い質問


(以下、質問内容をクリックすると実際の「Yahoo!知恵袋」に飛びます。)

シーフードドリアの「シーフー」とはどいう意味ですか?

 何でそこで切っちゃうかな?


きのこの山ひとくちで食べますか?

 ベストアンサーのセンスに脱帽です。


食パンマンの顔は何枚切りなんですか?

 これも、ベストアンサーが上手すぎます。


探しものはなんですか? 見つけにくいものですか?

 ベストアンサーにて「解決済み」。質問者はすこぶる満足のご様子です。


中学生で握力70は平均ですか?

 質問も回答も1行、合わせてたったの2行のやりとり。ベストアンサーに吹きました。


超能力者です・・・

 超能力者の質問に、超能力者が答えます。


アップル社のマークってリンゴに似てませんか?

 ベストアンサーの「逆ですよ」の後、一瞬見落としそうになりますが、しっかりボケてます。

・・・

Yahoo!知恵袋「笑える質問」「面白い質問」  その1  その2  その3(今ココ)  その4

余談ですが、
一口かじられた、アップル社のリンゴマーク。

かじるを意味する“bite”とコンピュータの容量単位“byte”をかけたもの。
マッキントッシュはリンゴの品種名で“McIntosh”(発見したカナダ人農夫の名前)が正しい綴り。
この名前を使いたかったアップル社でしたが、他のメーカーが、既に使用していたことから、
Mとcの間に“a”を入れて“Macintosh”となったそうです。

Yahoo!知恵袋の笑える質問、面白い質問。
思いのほか、深いですね。






店長 貴重なお時間、最後までご覧頂きましてありがとうございました。
最後に“読んだよ”と押して頂けると、とても励みになります。
「読んだよ!」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前(ハンドルネームOK):

メールアドレス(任意):

ホームページアドレス(任意):

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377006497 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 2012-2015 朝礼ネタ スピーチネタ 会話ネタ 今すぐ使える!“ネタのコンビニ” All Rights Reserved.
当サイトはリンクフリーです。ただし、当サイト内のテキスト・画像等の無断転載転用等はご遠慮願います。
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。