【笑えるネタ】Yahoo!知恵袋「笑える質問」「面白い質問」 その4 - 朝礼ネタ スピーチネタ 会話ネタ 今すぐ使える!“ネタのコンビニ”


朝礼ネタメニュー

2015年11月1日、サイト移転いたしました。

※しばらくすると自動的に新サイトへ移動します。

アクセス頂きましたページにより、自動的に移動しない場合もございます。
その際はこちらのリンクか画像をクリックして頂きますよう、お願いいたします。

【新サイト】http://netacon.net/

ネタのコンビニ引越案内

 スポンサード リンク

【笑えるネタ】Yahoo!知恵袋「笑える質問」「面白い質問」 その4

スポンサード リンク


Yahoo!知恵袋に寄せられた笑える質問 面白い質問 まとめ その4


笑える質問Yahoo!知恵袋に投稿された「笑える質問」「面白い質問」
その4です。

その1  その2  その3

もはや説明不要の「ヤフー知恵袋 面白い質問 笑える質問」。
今回は「おかしな言葉・表現」を中心に集めてみました。

相変わらず、質問者と回答者の息がピッタリです。
普段の会話でもこういったセンスは見習いたいものです。


Yahoo!知恵袋に実際に投稿された笑える質問・面白い質問


(以下、質問内容をクリックすると実際の「Yahoo!知恵袋」に飛びます。)

女の子から、こういうメールが送られてきましたが、これは脈ありでしょうか?

以下、メールの本文です

-------------



(´・ω・`)

 どんな顔文字で返信するか次第です。「笑えるメール」はこちらでも紹介しています。


うちのおかんに文句を言ったら・・・「ふざけろ!」と言いました。ふざけても良いのでしょうか?

 ぜひ、ふざけてみましょう。


うっせーなー、てめぇ。死ねや!って敬語で何て言いますか?

「たいそうにぎやかなご様子でいらっしゃいますところまことに恐縮でございますが・・・」
 ベストアンサーの日本語が美しすぎます。上司に向かってお使いください。


以前、知恵袋で質問したら「それくらい、ググレカス!」って言われました。

ところで、「ググレカス」って、どういう意味ですか?

 その3の「シーフー・ドドリア」の仲間かもしれません。


パソコン初心者です。未読のメールが全て朗読になっています。私以外パソコンは触らないので、とても気持ちが悪いです。迷惑メールも全て朗読になっています。この原因が何なのか教えてください。

 既読なw ←回答者。ツボに入ってしまったようです。1分で読める漢字ネタも合わせてどうぞ。


バターにパンを塗って食べてもいいですか?

 この質問者。ふりかけにご飯をかけて戴くようです。


海に向かって「海のクソヤロー!」って叫んだら「黙れバカヤロー」って帰ってきたんですがこれはなんという現象ですか?

 現象でなく幻聴だとは思いますが、質問者は、ベストアンサーに対しもう一度ボケる徹底ぶりです。

・・・

Yahoo!知恵袋「笑える質問」「面白い質問」  その1  その2  その3  その4(今ココ)

その1〜3もサクッとご覧いただけますので、お時間があれば。
Yahoo!知恵袋の笑える質問、面白い質問。色んな意味で「知恵袋」です。






店長 貴重なお時間、最後までご覧頂きましてありがとうございました。
最後に“読んだよ”と押して頂けると、とても励みになります。
「読んだよ!」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前(ハンドルネームOK):

メールアドレス(任意):

ホームページアドレス(任意):

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
« 【動画】スマホ充電 30秒で満…  |  【朝礼スピーチ実例】「五月病… »
Copyright © 2012-2015 朝礼ネタ スピーチネタ 会話ネタ 今すぐ使える!“ネタのコンビニ” All Rights Reserved.
当サイトはリンクフリーです。ただし、当サイト内のテキスト・画像等の無断転載転用等はご遠慮願います。
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。